2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GSシングル

GSルールでダブルをシングルにしただけのルール。44見せあいなし。 こんなん考えてるの俺だけだろーと思ったらゆうのさんも同じ事言ってたからパーティーうp カイオーガ 波乗り 冷凍 雷 潮吹き スカーフ バンギラス 噛み砕く ストーンエッジ 地震 雪雪…

携帯から画像テスト 村モンハン上位装備縛りとかしてました。笛しか使えません。

何でポケモンやってんだろう俺

って突然半年に1回くらい思ったりするんだけど テンション上がった時の集中しすぎた状態がやめられないからでした。 漫画のセリフをかりるなら「合法的にトべる薬のようなもの」 特にオチはないです

スト4生放送みてます

はね さんの発言: うおおおおおおおお すづけ さんの発言: 名勝負すぎて吹く はね さんの発言: ポケモンもこんくらい見栄えよければなぁ すづけ さんの発言: ね

「はね コンパス ポケモン」でぐぐると出てくるもの

ダイノーズ タイプ:いわ・はがね コンパスポケモン WCS終わってから自分がどう晒されてるのか結構気になって検索してたけど まさか主人公名がこんなどうでもいい引っ掛かり方をするとは思わなんだー。

「急所に当たるフレームでAボタンを押した方が偉い」って偉い人が言ってた。

運>>>意地の汚さ>>構築技術≧立ち回り技術 っていうのが個人的にポケモンに大事だと思うものランキングなわけなんですが 2番目の意地の汚さについてちょっと書いてみようと思います。なんか毒多め。