2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汝は人狼なりや?

最近ポケ勢で静かなブームの人狼ゲームについて。 ツイッターでたまに募集してるんで興味のある方はどうぞどうぞ と、言いたいところだけど初心者には結構敷居の高いゲームでもあるので 本格的にやってみたい方はそれっぽいwikiとか読んどいたほうがいいです…

晴れパ近況

種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 キュウコン フレアドライブ 電光石火 催眠術 吠える 炎のジュエル 日照り ジバコイル ボルトチェンジ ラスターカノン めざめるパワー(炎) どくどく 達人の帯 磁力 カイリュー 逆鱗 炎のパンチ 瓦割り 神速 拘り鉢巻 …

LV9なう

LV0 シングルでキュウコン?どうせ典型的マイオナだろ?どうでもいいよ… LV1 見た目はあんまりマイオナっぽくないな。ってかこのキュウコン何で吠える持ってるの? LV2 構築バランスは綺麗だな。ランドロスってのはなんか砂に強くて結構いいかも。 L…

天候ポケが複数いるのは強いと思う

今回はキュウコンと他の天候ポケを組ませるなら誰がいいかなーという話。 前回はキュウコンの売名のために調整の結果天候ポケはキュウコンのみでしたが キュウコンを軸にした天候ハイブリッドも強いと思います。っていうか天候ハイブリッドが強い。 参考まで…