本厚木オフやります

 ■イベント概要

【日時】2020年3月7日(土)10:00~18:00

【会場】アミューあつぎ6F ルーム610

【定員】対戦参加20人、見学10人+スタッフ

【参加費】100円

【持ち物】ポケモン剣盾、ニンテンドースイッチ、充電器、筆記用具(全て対戦参加者のみ)

 

■スタッフ

はね(主催)

すづけ

どな

もりそん

 

■会場までの道のり

amyu-atsugi.jp

小田急線「本厚木駅」北口もしくは東口から徒歩10分程度。

(最寄り駅は厚木駅ではないのでご注意ください)

f:id:revonah:20200106140228p:plain

 

 ■雑なスケジュール

10:00 会場、受付開始

10:30 自己紹介、対戦開始

12:00 昼食休憩

13:00 引き続き対戦、決勝トーナメント、交流など

18:00 完全撤収

どれくらい集まるかわからないので未定ではありますが、 人数が10人そこそこなら総当たり

それ以上集まったら2ブロックに分けて決勝トーナメントまでやりたいと思ってます。

 

■対戦形式

・3月7日時点のシングルバトルのランクマッチ準拠になります。

(時間制限等の都合で実際に選択するルールが変わる場合があります。わかり次第告知します。)

・受付時にパーティ・技・持ち物を書いた紙を提出してもらいます (対戦参加するスタッフがそれを見ることはないです)

・対戦会中、使用するパーティ(種族・技・持ち物・特性・ステータスなど)の変更はできません。

・実現不可能なポケモンや改造データの使用・持ち込みを禁止します。 ・ゲーム内で引き分けだった場合は両方負け扱いになります

 

■注意事項

・参加希望はいまからでもOKです。

 キャンセルはできれば2日前までにお願いします。

・交流とかは全然オッケーだけど対戦消化が最優先です。

 意図的に消化しない場合はなにがしかのペナルティーとかあります。

・暴言、台パン、セクハラ等周りに迷惑のかかる行為は原則禁止です。 マナーが悪い方はその場で退場していただく場合があります。

・会場に一応コンセントはありますが、数に限りがあるためニンテンドースイッチの充電はしてきてください。

 モバイルバッテリーを持っている方は持ってきてもらえると助かります

 ・会場内での飲食は可能ですが、ゴミ箱はないので各自お持ち帰りください

 

■参加申し込み方法

はてダにコメントするのにログインしないといけないって話を聞いたので急遽つくりました。

名前のところにHNと読み方、参加希望なら〇、見学希望なら△にチェックしてもらえればオッケーです。

確認し次第https://revonah.hatenadiary.org/entry/2020/01/06/203649 にまとめていきます。

締め切りは3/6日の23:59分までとします。

chouseisan.com