ポケフリの宣伝でもすっか



http://pokefreak.net/blog/archives/419


『ポケフリーク_vol.11』収録記事・企画(コピペ)
01【新環境特集】“BW→BW2”環境変化のおさらい&対策しておきたい組み合わせ
02【個別解説】ポケモン個別解説BW2《シングルバトル編》
03【実戦解説】ポケモンバトル実習?《シングルバトルBW2》
04【先読みパズル】詰めポケモンバトル《問13・14・15》
05【桂馬コラム】「ポケモンができるって、すごいこと?」
06【web座談会】世界大会に行こう!〜香澄琉々に訊くハワイ体験記〜
07【本格バトルノベル】『ふるびたかいず』/流言
ポケモンバトル用語集【六訂版】


【頒布イベント情報】
日時:2012年12月30日(日)
イベント:同人誌即売会コミックマーケット83」/2日目
会場:東京国際展示場東京ビッグサイト
配置場所:東地区“シ”ブロック-34a(東6ホール)
サークル名:ぽけもん*あんだ_ぐらうんど


今回は個別解説のドレディアコバルオンを書いたりバトル実習に参加させてもらいました。
サンプルにめっちゃ載ってるからネタバラシするけど今回はこんな感じの構築です。
対戦会に関しては全員が質の高い対戦を意識したってのと時間制限がないのをいいことに
たかだか7人くらいの総当たりを消化するのに10時間くらいかけてました。超大変でした。
俺も当日これとは違う構築準備してポケフリ前でぶらぶらしてる予定なんで
30日はビッグサイトで僕と握手…握手はしなくていいか(