2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キュウコンいろいろ

書くって言ったけどぶっちゃけキュウコンなんてできる事あんまりないし とりあえず俺が使ってたキュウコンの遍歴だけ書いていきます。 色々できるかも!って期待するとろくな事にならないって俺が言うのがひどいけど(

これがやりたかったシリーズ

試験的にユクシーキュウコン対雨のログうpしてみます。 催眠外れてたらフルボッコなんだろうけどそういうパだから仕方ない。 ついでにログの書き方も変えてみたので見づらい所とかあったらどうぞどうぞ 残りHPが判りにくいのは見づらいけど書くのが面倒なの…

第1回CCS

あんぐらの翌日もオフ会にいくという謎の強行日程をキメてきましたが ガチで頭が沸いてると自分でも思った発想からの予選突破だったので自分でも愕然。 正直相手のプレミやら運やらに助けられての結果だったところはあったけど 突貫構築でここまでの結果が残…

第27回あんぐらオフ

9勝4敗のワイルドカード枠でブロック突破してベスト8でおしまい。 運も良かったけどおれ自身がキュウコンで結果残せたのはうれしかったし、 一緒にキュウコン考察を続けてきた祐野さんも勝ち上がったので個人的には大満足でした。 種族名 技1 技2 技3 技…

もいっちょ告知

http://pokefreak.net/blog/archives/358 ちゃんとした内容がきたので改めて。 テーマ別パーティ構築実習?《晴れパ》 テーマを決めてパーティ構築に取り組む新企画第一弾。3人のトレーナーがシングルの「晴れパ」に挑みました。実戦ログも掲載。(文:祐野、…

遅ればせながらコミケ情報

http://pokefreak.net/blog/archives/353 随分バタバタしたけど8月12日に出る『ポケフリーク_増刊02』に イッシュダブルとシングルの日本晴れパーティについて書かせて頂きました。 晴れパはともかくお前イッシュダブルやってたの?ってツッコミがくるかも…