これがやりたかったシリーズ

試験的にユクシーキュウコン対雨のログうpしてみます。
催眠外れてたらフルボッコなんだろうけどそういうパだから仕方ない。
ついでにログの書き方も変えてみたので見づらい所とかあったらどうぞどうぞ
残りHPが判りにくいのは見づらいけど書くのが面倒なのがなぁー(


おれ ユクシー キュウコン ドレディア
相手 ナットレイ ニョロトノ キングドラ



相手ナットレイをくりだした!
はねはユクシーを繰り出した!


1ターン
ユクシーステルスロックを使った!
相手のまわりにとがった岩がただよいはじめた!


相手のナットレイステルスロックを使った!
はねのまわりにとがった岩がただよいはじめた!


2ターン
ユクシーはあくびを使った!
ユクシーは相手のナットレイの眠気を誘った!


相手のナットレイやどりぎのタネを使った!
ユクシーに種を植え付けた!


やどりぎがユクシーの体力を奪う!


3ターン
相手はナットレイをひっこめた!
相手はキングドラをくりだした!
相手のキングドラにとがった岩が食い込んだ!


ユクシーはとんぼがえりを使った!
相手のキングドラは17%のダメージを受けた!
はねはユクシーをひっこめた!
はねはキュウコンを繰り出した!
キュウコンにとがった岩が食い込んだ!
キュウコンのひでりで日差しが強くなった!


日差しが強い
キュウコンはたべのこしで少し回復


4ターン
相手のキングドラたきのぼりを使った!
効果は抜群だ!
キュウコンは51%のダメージを受けた!

キュウコンはさいみんじゅつを使った!
相手のキングドラは眠ってしまった!
相手のキングドララムのみは食べた!
相手のキングドラは異常をなおした!


日差しが強い
キュウコンはたべのこしで少し回復


5ターン
はねはキュウコンをひっこめた!
はねはユクシーを繰り出した!
ユクシーにとがった岩が食い込んだ!


相手のキングドラたきのぼりを使った!
ユクシーは13%のダメージを受けた!


日差しが強い


6ターン
相手はキングドラをひっこめた!
相手はナットレイをくりだした!
相手のナットレイにとがった岩が食い込んだ!


ユクシーはあくびを使った!
ユクシーは相手のナットレイの眠気を誘った!


日差しが強い
相手のナットレイはたべのこしで少し回復


7ターン
相手はキングドラをひっこめた!
相手はニョロトノをくりだした!
相手のニョロトノにとがった岩が食い込んだ!
相手のニョロトノあめふらしで大雨になった!


ユクシーはあくびを使った!
ユクシーは相手のニョロトノの眠気を誘った!


雨が降り続いている


8ターン
ユクシーはあくびを使った!
しかしうまく決まらなかった


相手のニョロトノはどくどくを使った!
ユクシーは毒をあびた!


雨が降り続いている
ユクシーは毒のダメージを受けている
相手のニョロトノは眠ってしまった!


9ターン
相手はニョロトノをひっこめた!
相手はナットレイをくりだした!
相手のナットレイにとがった岩が食い込んだ!


ユクシーはとんぼがえりを使った!
相手のナットレイは9%のダメージを受けた!
ユクシーは相手のナットレイのてつのトゲで傷ついた!
はねはユクシーをひっこめた!
はねはキュウコンを繰り出した!
キュウコンにとがった岩が食い込んだ!
キュウコンのひでりで日差しが強くなった!


日差しが強い
キュウコンはたべのこしで少し回復
相手のナットレイはたべのこしで少し回復


10ターン
相手はナットレイをひっこめた!
相手はニョロトノをくりだした!
相手のニョロトノにとがった岩が食い込んだ!
相手のニョロトノあめふらしで大雨になった!


キュウコンはさいみんじゅつを使った!
相手のニョロトノは既にねむっている


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


11ターン
相手のニョロトノはぐうぐう眠っている!


キュウコンはほえるを使った!
相手のナットレイが引きずり出された!
相手のナットレイにとがった岩が食い込んだ!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復
相手のナットレイはたべのこしで少し回復


12ターン
相手はナットレイをひっこめた!
相手はニョロトノをくりだした!
相手のニョロトノにとがった岩が食い込んだ!


キュウコンはさいみんじゅつを使った!
キュウコンの攻撃は外れた


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


13ターン
キュウコンはみがわりを使った!
キュウコンは身代わりを作り出した!


相手のニョロトノはぐうぐう眠っている!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


14ターン
相手のニョロトノは目を覚ました!
相手のニョロトノはほろびのうたを使った!
すべてのポケモンは3ターン後に滅びてしまう!


キュウコンはほえるを使った!
相手のキングドラが引きずり出された!
相手のキングドラにとがった岩が食い込んだ!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復
キュウコンの滅びのカウントが3になった!


15ターン
相手のキングドラりゅうのまいを使った!
相手のキングドラの攻撃があがった!!
相手のキングドラの素早さがあがった!!


キュウコンはさいみんじゅつを使った!
相手のキングドラは眠ってしまった!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復
キュウコンの滅びのカウントが2になった!


16ターン
相手のキングドラはぐうぐう眠っている!


キュウコンはほえるを使った!
相手のナットレイが引きずり出された!
相手のナットレイにとがった岩が食い込んだ!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復
相手のナットレイはたべのこしで少し回復
キュウコンの滅びのカウントが1になった!


17ターン
はねはキュウコンをひっこめた!
はねはユクシーを繰り出した!
ユクシーにとがった岩が食い込んだ!


相手のナットレイはジャイロボールを使った!
ユクシーは31%のダメージを受けた!
ユクシーは倒れた!


雨が降り続いている
相手のナットレイはたべのこしで少し回復
はねはキュウコンを繰り出した!
キュウコンにとがった岩が食い込んだ!
キュウコンのひでりで日差しが強くなった!


18ターン
相手はナットレイをひっこめた!
相手はニョロトノをくりだした!
相手のニョロトノにとがった岩が食い込んだ!


相手のニョロトノあめふらしで大雨になった!
キュウコンはさいみんじゅつを使った!
相手のニョロトノは眠ってしまった!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


19ターン
相手のニョロトノはぐうぐう眠っている!


キュウコンはほえるを使った!
相手のキングドラが引きずり出された!
相手のキングドラにとがった岩が食い込んだ!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


20ターン
相手のキングドラはぐうぐう眠っている!


キュウコンはほえるを使った!
相手のナットレイが引きずり出された!
相手のナットレイにとがった岩が食い込んだ!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復
相手のナットレイはたべのこしで少し回復


21ターン
キュウコンはさいみんじゅつを使った!
相手のナットレイは眠ってしまった!


相手のナットレイはぐうぐう眠っている!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復
相手のナットレイはたべのこしで少し回復


22ターン
キュウコンかえんほうしゃを使った!
効果は抜群だ!
相手のナットレイは55%のダメージを受けた!


相手のナットレイはぐうぐう眠っている!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復
相手のナットレイはたべのこしで少し回復


23ターン
相手のナットレイはぐうぐう眠っている!


キュウコンかえんほうしゃを使った!
効果は抜群だ!
相手のナットレイは50%のダメージを受けた!
相手のナットレイは倒れた!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復
相手はキングドラをくりだした!
相手のキングドラにとがった岩が食い込んだ!


24ターン
相手のキングドラはぐうぐう眠っている!


キュウコンはほえるを使った!
相手のニョロトノが引きずり出された!
相手のニョロトノにとがった岩が食い込んだ!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


25ターン
相手のニョロトノはぐうぐう眠っている!


キュウコンはほえるを使った!
相手のキングドラが引きずり出された!
相手のキングドラにとがった岩が食い込んだ!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


26ターン
相手のキングドラはぐうぐう眠っている!


キュウコンはほえるを使った!
相手のニョロトノにとがった岩が食い込んだ!
相手のニョロトノが引きずり出された!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


27ターン
相手のニョロトノはぐうぐう眠っている!


キュウコンはほえるを使った!
相手のキングドラが引きずり出された!
相手のキングドラにとがった岩が食い込んだ!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


28ターン
相手のキングドラはぐうぐう眠っている!


キュウコンはほえるを使った!
相手のニョロトノが引きずり出された!
相手のニョロトノにとがった岩が食い込んだ!


雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


29ターン
相手のニョロトノはぐうぐう眠っている!


キュウコンはほえるを使った!
相手のキングドラが引きずり出された!
相手のキングドラにとがった岩が食い込んだ!
相手のキングドラは倒れた!



雨が降り続いている
キュウコンはたべのこしで少し回復


相手はニョロトノをくりだした!
相手のニョロトノにとがった岩が食い込んだ!


30ターン
キュウコンかえんほうしゃを使った!
効果はいまひとつのようだ
相手のニョロトノは3%のダメージを受けた!
相手のニョロトノは倒れた!


はねは対戦に勝利した!