最強の敵は自分シリーズ

はね さんの発言:
ちょっと今から
ゲサロ板の大会でてくる
すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
がんばれ
はね さんの発言:
9人中俺が何人になるか
あててみなさい
すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
4
はね さんの発言:
それより上だったらツナスパロール
すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
じゃあ1にしておく
はね さんの発言:
いまさらかえんな
すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
じゃあ0
はね さんの発言:
じゃあ俺-1位になる
すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
びりじゃん



【大会終了】
はね さんの発言:
5位だった
すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
くずじゃねーか
はね さんの発言:
いやでも2勝1敗だし
すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
ふーん



【さらにその後】
はね さんの発言
うpしたパーティーのアイテムがかぶってた
本当に0位かもしんない
すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
失格じゃん
はね さんの発言:
うん
すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
おつ



くやしいけど全面的に俺が悪いからなんていうか俺が爆死すればいい。
ログとかは ttp://www21.atwiki.jp/pokemon_taikai/ にあがるようです。そのうち。