新パ組んだ

ただしルビサファ環境の。


カビゴン
恩返し 鈍い 大文字 眠る カゴ


ミロカロス
波乗り 冷凍 催眠 再生 粉


ヌケニン
シャドボ めざ格 どくどく 剣の舞 モモン


ライコウ
雷 めざ氷 どくどく 眠る ラム


エアームド
ドリル 吠える 飛ばし 眠る 残飯


ボーマンダ
めざ飛 地震 岩雪崩 瓦 こだわり



この前メッセでルビサファ最高だよねーって話をしたからなんとなく組んでみた。脳内で。
といっても昔のブログからパーティー引っ張りだして
しゃわさんのブログ見ててきとーに技とかいじっただけなんで
メタが進んでヌケニンが刺さらなくなってるとか細かい調整とかは何も考えてません。
しかも乱数調整前提で組んだからめざ氷ライコウとか最速めざ飛ボーマンとか平気でいるし。
正直ルビサファやりたいけど今から孵化育成とかだるいにも程があるし
ネバトとかやりてーと思っても今更残ってないだろとか考えるとだりーなー。
某所とか某所とかデータ引っ張り出してやらせてくれないかなー。
今なら任天堂も怒らないし(俺に)需要あるし良いと思うんだよなぁー。
っていうかこの文章で俺が怒られる気がするけど大丈夫!問題ない!


とか思ってたらhttp://shoddybattle.com/とかあって軽く興奮。
ってダイパ版かよ俺はルビサファがやりたいんだよー><
しかも地味にプラチナまでしか対応してないっぽいし!実機安定だなー。


とか言いつつ後日やると思います。まずはダイパ以降の持ち物とポケモン覚えるとこからか。