やる気出たので30分でくんだ

http://d.hatena.ne.jp/komei48/20100527を参考にしました。


しゃわさんのブログもそうだけどそれ以前にカビミロかカビスイクンは必須レベル。
この2体で対グロスボーマンするよりエア突っ込んだほうが安定するからエアも入れる。
エアを入れると雷パンチグロスがめっちゃだるいので水枠はミロになる。
んでもってエアに残飯がほしかったイメージがあるから持ち物はカゴ、粉、残飯。うわー短絡的。
この3体でだるそうなると辛そうなのがカビゴンとゲンガーとミロとヘラと電気と
ルンパとフシギバナと岩とラプラスレジスチルとスターミーとヤドラン辺りかなーということで
とりあえずライコウボーマンダと適当にいれとけばいいかなー。できた。


カビゴン
恩返し 鈍い 大文字 眠る カゴ


エアームド
ドリル 菱 飛ばし 眠る 残飯


ミロカロス
波乗り 冷凍 催眠 再生 粉


ライコウ 
10万 めざ氷 吠える 眠る ラム


ボーマンダ
めざ飛 地震 瓦 捨て身 こだわり


ソーナンス
カウンター ミラコ アンコ 道連れ オボン


ナンスアレルギー発症したらこっちもナンスいれれば解決ってのがいいゲーム!
フシギバナさん辺りにフルボッコされるイメージが浮かんだけど気にしないことにした。
ヌケニン使ってたから是非使ってみたいんだけどノイコウとかいるし怪しいなーと思ったら
めんえきカビ+ヌケニンの組み合わせはなかなかのえげつなさだと思った。
あと俺はハメ手と完封受けが大好きだなって今さら思った。いや良く言われるんだけど。