いまさらラスチャレのパーティー

ブラウニー
HPSP こうげきSP けものみち(27)


シャイニング
HPSP けんごうSP 体技ガード


はぐれメタル
HPSP 回復SP 体技ガード


これで当時はプロマス級。
ギガブレとアタッカーと回復を突っ込んでみただけだけど普通につよかった。
体技ガードはぐメタが耐久暗黒のようなクズい動きをしてくれるんで
アウェー戦で勝ち星を稼いでくれてたかもしれません。
シャイニングのけんごうSPはどう考えても竜神王のが強かったけど当時は特に問題なかった。
この週の世界大会で2ケタ台になったけど賞品はクズみたいなスキルのメタルカイザーでした。
あーでもメタルカイザーもらったのは初だったんで地味にうれしかったので
まだ牧場でのほほんと暮らしてます。肥やしとも言うけど。


さすがにこれをあんぐら本の読者投稿に書いたらブッ頃されてたよなぁーということでここにうp
あ、でも対戦とか考察とかで6ページくらいもらった気がするんでみんな買ってね!何だこの宣伝。