64GS

今更ながら全国で使ったパーティーうpします
なんで今かっていうと草薙昨日さんが世界で使うことになったからでした。これと全く同じかはしらんけど。
残念ながら決勝トーナメントには行けなかったらしいですが、ある意味満足。組んだの俺じゃないけど。


ドーブル
大爆発 ダークホール ねこだまし 見切り タスキ


ギラティナ
シャドーダイブ 流星群 追い風 威張る パワフルハーブ


メタグロス
コメットパンチ アームハンマー バレットパンチ 大爆発 ラムのみ


パルキア
亜空切断 ハイドロポンプ 火炎放射 守る ハバンのみ


カイオーガ
潮吹き 雷 冷凍ビーム 守る 命の珠


トゲキッス
エアスラッシュ アンコール この指とまれ 神速 オボンのみ


全国も世界も持ち物は比較的フリーですがよく持たせてたやつで。
俺みたいなダブル初心者でもうまく動けるいいパーティーでした。
今更だけど組んでくれたなつめさん、調整手伝ってくれたみんなは本当にありがとうございました。
まあ今遠征中なので後ろにいっぱいいるんですけどねw