シングル厨とニコ生大会

サンダー
10万ボルト 熱風 電磁波 羽休め ラム


メタグロス
コメットさん バレットさん 雷パンチ 爆発 抜け殻


バンギラス
エッギ 噛み砕く 地震 雪雪崩 拘り


ソーナンス
カウンター ミラコ アンコ 道連れ オボン


ヘラクロス
メガホーン けたぐり エッギ 寝言 スカーフ


ラティオス
流星 めざ地 草結び 身代わり たま


最近流行の珠ギャラと耐久サンダーがむかついたのでその2匹にメタをはって
サンダーのめざ氷より熱風の方が強そうだったから組み合わせてみたら
対ガブリがだいぶ絶望的だったのでナンスに1任することに。
あとはてきとーに弱点補強してくれるポケモンでうめました。
これでシングル厨3位のニコ生2位でなかなかの成績だったけど
どっちもルールとか対戦数が変則的だったからまあ。結果は結果だけど。


個人的にはかなり満足いってる完成度ではあります。ダイパ世代の結論といっていい程度には。