重ちー

ナッシー ずぶとい
草結び めざ炎 宿木 眠る ラム 収穫


努力値:244-x-36-80-148-0
実数値:201-x-121-155-107-75


【配分について】
ミロの4振り冷凍耐え
テラキオンの劔エッジ耐え
テラキオンを草結びで乱数1発(50%くらいで)


収穫は木の実がずっと使えるらしい謎の特性です。昨日飛行レースして拾った。
せっかく状態異常無効+眠るが常時全回復技になるとかいうブッ飛んだ性能なので
電磁波宿り木ナットレイとミロと瞑想ないスイクンは完封したいなーってことで防御よりの配分に。
テラキオンを確実に殺すことだけ考えるなら草結び→リーフストームもありかもしれないけどうーん。
あとステータス配分がカツカツすぎて5vu前提なのがなんだか泣ける。乱数まじめにやるかなー。


ここまでやっといてあれだけど超強い!って感じにはならないかなぁ。でもまったり孵化はしよう。
あーだれか影踏みヒトモシか日照りロコンください。つーか実装されてんの?