ノオーブルンゲルは偉いと思う。

東京大学の文化祭の対抗戦みたいなのにでてきたんで
そのときのパーティを晒すとみせかけて前々日までの案をさらします。
当日使ったほうはコミケで出る同人誌に収録されるらしいので!という宣伝。


ユキノオー
吹雪 地震 氷のつぶて 守る タスキ


ブルンゲル
波乗り 挑発 鬼火 自己再生 オボン


テラキオン
インファイト ストーンエッジ 剣の舞 挑発 シュカ


ラティアス
流星群 サイコショック 波乗り 草結び 拘りメガネ


サンダー
10万ボルト 熱風 電磁波 羽休め ラム


メタグロス
コメットパンチ 冷凍パンチ アームハンマー トリック 拘りハチマキ


ユキノオーブルンゲルが居ればパルシェンとかエルフーンとかレベル1ココドラとかの
ハメ手勢にそこそこ対応できるのでなかなかお気に入りの組み合わせ。あとは強いの並べるだけ!
総じてバランスいいしこれでいいかなーとぼんやり友達に見てもらったりしてたら
シャンデラとかランクルスは?」って言われてあばばばってなったので前日に組みなおしました。


シングル始まったばっかだしどうせ皆ナットゲルだろうなーとか思ってたんだけど
皆ナットゲル撲滅勢に回っててナットレイの使用者0だったのはワラタ。でもブルンゲルは偉い。