バトル奥義の宣伝

発売日:3/21(水)
価格:980円
発行者:三才ブックス
内容:全国シングル6→3(レーティング準拠)の個別解説111選・サンプルパーティ解説18個・コラムなど
執筆陣:桂馬 しゃわ ビーン すづけ アーマー ミーサ はらみたん ユウキ こばると トルン 他


・バトル奥義編集部公式ツイッター
https://twitter.com/#!/battle_ohgi
ここまでユウキ君のブログのコピペ


ダブルの時は貫録のぼっちだけどシングルの時は声がかかります。ありがたいことです。
特に今回は1年くらい考えてたキュウコン絡みで色々書く機会をもらったんで
その辺の成果をできるだけ詰め込んできました。オフで大した成果を残せてないけど(((
俺よりも有名で強者な人たちがそれぞれ得意なポケモンで記事を書いてるんで
晴れパに興味のある人もそうでもない人にもお勧めできる1冊となっておりますー。