携帯からイッシュダブル追悼だかなんだか

ランドロス
地震 岩雪崩 アムハン 守る ヤチェorタスキ


ムシャーナ
サイコ めざ格 トリル 神秘 ラム


ボルトロス
放電 めざ飛 守る 身代わり 飛行ジュエル


ズルズキン
ドレパン 噛み砕く 猫騙し 見切り ヨプ



友「イッシュダブルやろう」
俺「ボルトランドで地震放電楽しい」
友「吹雪に弱いだろカス」
俺「じゃあボルトをシビルドンにする」
友「全体的に遅いだろクズ」
俺「じゃあ初手をランドムシャーナにしてトリルする」
友「そしたらトリルに依存しまくりだろゴミが」
俺「じゃあシビルドンを最速ボルトロスにする」
友「ラス1どうすんだ」
俺「地震放電喰らってでもズルズキンで。これしかない」
友「まあ許してやろう」


とまあ色々あってイッシュダブルパ組んだら
あの有名強者のビーン様が使ってくれたのでパーティだけうp。
今年のwcs中止なのは仕方ないけどできることを頑張るしかないですしね。
目標はあんまりないけどだらだら頑張ろうと思います。