ジャジャーン!スポンジボブダヨ!

土曜にシングル厨オフがあったとかどうとかなんでたまにはレポ書きます。


キュウコン
大文字 ソーラービーム 催眠術 日本晴れ タスキ


ウルガモス
大文字 虫のさざめき 身代わり 蝶の舞 たま


サンダー
10万ボルト 熱風 電磁波 羽休め ラム


メタグロス
アムハン 冷パン バレパン どくどく シュカ


ガブリアス
地震 逆鱗 ダブルチョップ エッギ ハチマキ


ソーナンス
カウンター ミラコ アンコ 道連れ オボン


俺「キュウコンウルガ使いたい」
ライト君のブログ「今ウルガナンスガブリが熱い」
俺「じゃあその4体つかう」
脳内会議「あとはドリュウズ対策と催眠対策がほしい」
俺「じゃあシュカグロスとラムサンダーつかう」


かなり投げやりに組んだはずが唯ブロック2位で決勝トーナメントにあがって
調子に乗ってたら案の定叩き潰されてベスト16でした。
キュウコンの日本晴れはニョロトノとか投げられた時の天候張り直し用。発想がひどい。
こいつ正直どうしようもないかなーとか思ってたけどワンチャンあったようです。


今日は初対面の方ともいろいろお話する機会があったんですが、
何か俺のこととかこのブログ知ってる方がちらほら居たようで
声とかかけてもらって嬉しかったです。でも更新がんばるかどうかは別らしいです。ひでえ。