世界樹4体験版まとめ

ソードマン:剣士の心得1/ソニックレイド3/リンクフリーズ4/物理攻撃ブースト4
フォートレス:城塞騎士の心得1/挑発4/防御陣形6/余り1
ナイトシーカー:夜賊の心得1/アイスブラッシュ10/余り1
ルーンマスター:印術師の心得1/氷の聖印6/氷槍の印術4/TPブースト1
メディック:医術師の心得1/ヒーリング3/ラインヒール4/余り4


カンガルーさんに勝てないのが悔しかったのでそれに特化しつつバランスのいいパーティー組んだ。
基本的には前衛3後衛2でだらだら戦ってるだけでもそれ程問題なくて
FOE戦はフォートレスとルンマスを入れ替えて後衛挑発でひたすら攻撃引きつけながら
氷の聖印から氷属性の攻撃を叩きこみ続ける感じでいく。メディも暇なら凍氷の杖から印術ぶっぱ。
カンガルーさんも黒檀人参からバックアタックすれば大体勝てる感じ。毒が4,5ターン持続すれば余裕かも。
TP回復手段がないからスキルは燃費が重くならないところで止めるように意識したけど
アイスブラッシュは全振りの方がダメージ効率よさそう。というか他に振るところがなかった(
白プーカだけ倒してないんだけど面倒だし気が向いたらやることにします。製品版が楽しみになってきた!