世界樹4ネタバレ(エンディングまで)


左からバカ、バカ、お姉さん、ドジ、天使。ミスティックちゃんマジ天使。
メディック封印プレイだったけどリジェネワルツと陣回復のお陰であんまりこまんなかった。
とはいえ終盤ミスティックのサブはメディックになった。リフレッシュとリザレクト欲しかった。
インペリアルのぶっぱ感はやばい。ボス戦もそうだけど雑魚戦がやばい。
多少無理した構成でも詰まさずに難易度をキリキリ上げるって設定はアトラスすげーと思った。
まあそれもエンディングまでなんだけどね!
レベルキャップははじめ70だけど実は80まで解禁してあります。
エンディング以降の事も普通に書いちゃったてへぺろである。
ひと段落したししばらく世界樹の勢いは落ちるかなー