これが新時代のキュウコンクレセランドだああああ


種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
キュウコン 火炎放射 エナジーボール 催眠術 寝言 オボンの実 日照り
ドレディア ギガドレイン めざめるパワー(地) 眠り粉 蝶の舞 ラムの実 葉緑素
クレセリア サイコキネシス 冷凍ビーム どくどく 月の光 ゴツゴツメット 浮遊
ランドロス(霊) 地震 ストーンエッジ 逆鱗 とんぼがえり 拘りスカーフ 威嚇
パルシェン 氷柱針 ハイドロポンプ めざめるパワー(電) 殻を破る 気合のタスキ スキルリンク
ハッサム とんぼ返り バレットパンチ 電光石火 馬鹿力 拘り鉢巻 テクニシャン


シングル厨終わってからこそこそ回して遊んでた構築。ド初期の晴れ構築みたいで個人的に超好み。
キュウコンは対ガッサ意識でまさかの図太い。催眠あるからポケセン産は無理だけど!
ドレディアメブキジカでもいいかなーとか思ってる。個人的にはフシギバナワンチャン。
クレセリアは構成微妙に悩んでるけど暫定これ。
ランドロスはやっぱつえー。パルシェン採用してでもいれる価値ある。
パルシェンメタモン投げられても困んないようにタスキ。削れてない前提なのが苦しいけど。
ハッサムはラティのめざ炎くらわない前提なので頑張れ超頑張れ。


前回のシングル厨やった感じキュウコンは環境全体通すと割と追い風吹いてるかなーって感じがしたので
そんなビッグウェーブに興味が出た方はキュウコンに手を出してみるのもいかがでしょうかー。みたいな。