あんぐらオフで使ったやつ


種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
キュウコン 火炎放射 オーバーヒート どくどく 寝言 風船 日照り
クレセリア 冷凍ビーム トリックルーム 月の光 三日月の舞 ゴツゴツメット 浮遊
カイリュー 逆鱗 馬鹿力 神速 寝言 拘り鉢巻 マルチスケイル
ボルトロス(化) 10万ボルト めざめるパワー(氷) 気合玉 悪巧み 気合の襷 悪戯心
ローブシン ドレインパンチ 冷凍パンチ 雷パンチ マッハパンチ 命の珠 ちからずく
バンギラス 岩雪崩 噛み砕く 大文字 ステルスロック オボンの実 砂起こし


ポケフリで使った構築をベースに反省点を踏まえて複数天候にしてみたやつ。なんだけど結果としては3勝6敗で残念な結果となってしまいました。うーむ。
敗因としてはプレミが多くて俺の人間力が足りてない事を思い知らされる結果となった感じでした。構築のベクトルとしては間違ってないはず。
今回のドッキリネタだったキュウコンは細かい意図はポケフリに書いたんではしょりますが、ざっくり言うとカバルドン死ねって感じです。
バンギ以外にはある程度安全に後出しきくんで天候の取り合いにつえーかなーみたいな。