XYクリア後のシングル50戦的なあれ

合計70連勝でたぶん最後までいったのでパーティうpします。
ある程度は安定しそうなメンツだけど死んでもおかしくなかった。マージ危なかった。

種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 備考
リザードン 火炎放射 エアスラッシュ ソーラービーム 寝言 リザードナイトY 猛火 臆病CSぶっぱ
ニンフィア ムーンフォース どくどく 願い事 守る 食べ残し メロメロボディ 図太いほぼHB
カビゴン 恩返し 噛み砕く 鈍い 眠る ラムの実 厚い脂肪 意地っ張りBぶっぱ残りHA


画像貼れないのが残念だけどこんなんで。とりあえず個人的にメガリザードンYが使いたくって
そこから弱点の竜やら炎やら細かい所を埋めてった。色々いじりたいけど個人的にはこれがベターな感じ。
ニンフィア種族値と配分がちぐはぐだけど物理耐性高いフェアリーがよくわかんないから種族値高そうだから採用(
どくどくはめざパでもいいかなーと思ったけど変に粘ってくる奴相手に使えたから超便利でした。
個体値に関してはてきとーに孵化して性格特性一致のすばらしい能力って言われたら大体妥協してました。ニンフィアとかBだけの1Vだし。
他にもいい構築はあるかもだけどバトルハウスに詰まったらこんなん使ってみてはいかがでしょうかー