2009年末ポケモンバトン

日記のネタがないのでバトンでもやるかなーと思ったけど
いいのがなかったのでアーマンゴさんのところのを拝借。ほんとは去年のだけど。
本来年末にやるもんな気もするけどもう今年大きなオフもないしまあいいや。


今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?
ガブリアス 存在がチート
ラティアス なりきりでソーナンスざまぁしたのが気分よすぎてワロタ
メタグロス ユキノオーに初手砂嵐がマジかっこよかった
バンギラス ユキノオー時代を終わらせた神
カビゴン  なんやかんやで金銀でるまでずっと使ってた。
ボーマンダ なんやかんやで金銀でるまでずっと桂馬ンダだった。


今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?
ガブリアス 存在がチート
ラティオス 存在がチート
ロトム   存在がチート
ユキノオー 存在がチート
トドゼルガ 存在がチート
ソーナンス 存在がチートすぎてもはやアレルギー


今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)
シェイミドールのちっさいのしか買ってないからそれ。かわいい。


今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)
そういえばオフの結果が2位3回の1位0回だった。
いやあんぐらで1回ブロック優勝してるからそれ入れれば><


今年の自分に一言どうぞ。
いい加減どっかで優勝すればいいのに


除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人に、このバトンを回してください。
やりたいひとはどうぞどうぞ