カバキュウコン

ユクシーキュウコンもいいけどこっちも考えたかったのでひとまず
というか今日のすづけ突発で使う予定のパーティでした。



種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
カバルドン 氷の牙 ステルスロック 欠伸 吠える イトケの実 砂起こし
ドリュウズ 地震 岩雪崩 身代わり 剣の舞 命の珠 砂掻き
キュウコン 火炎放射 身代わり 催眠術 吠える 食べ残し 日照り
ラティオス 流星群 竜の波動 草結び トリック 拘りメガネ 浮遊
ハッサム トンボ返り バレットパンチ 剣の舞 羽休め オッカの実 テクニシャン
ブルンゲル 熱湯 鬼火 挑発 自己再生 オボンの実 呪われボディ


なんかもう眠いのでパーティできたいきさつだけざっくり
カバドリュの対雨枠をユクシーキュウコンの要領でカバキュウコンでやろうと考える
⇒カバドリュにはラティハッサムが必須とみんなが言うのでとりあえず入れる
パルシェンと受けループだるいからブルンゲル入れる


おわり


これが弱かったらそこでおしまいなんだけど、POで回したら案外強かったので載せました。
まだ作りこんでないけど、ハッサムナットレイにしてカバナットゲルみたいな形にするのもいいかも。
キュウコンは対雨だけじゃなくて対非天候依存にも出番があります。というかカバキュウコンの出番が。
とはいえカバキュウコンで対雨はだいぶ博打なのでご了承ください。俺は楽しいからやるけど。