帰ってきたキュウコンランド


種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
キュウコン 大文字 エナジーボール 催眠術 悪巧み 命の珠 日照り
ランドロス 地震 岩雪崩 逆鱗 とんぼ帰り 拘りスカーフ 砂の力
ドレディア ギガドレイン めざめるパワー(炎) 眠り粉 蝶の舞 ラムの実 葉緑素
クレセリア サイコキネシス 冷凍ビーム どくどく 月の光 ゴツゴツメット 浮遊
カイリュー 逆鱗 地震 神速 竜の舞 ヤチェの実 マルチスケイル
メタグロス コメットパンチ 思念の頭突き 追い討ち トリック 拘りハチマキ クリアボディ


個人的にランドロスを使わなくなった理由は受けループとかバンギエアとか
(というかゴツメエア)が辛かったってのが一番の理由だったんだけど、
相手のエアに対してランドのとんぼ→珠キュウコンとかできれば
どっかんどっかんできるんじゃないかなーって発想のもとに組みました。
別のパとところどころポケモンが被ってるのは単純に俺が組んだからってのもあるけど
俺が実機で持ってるポケモンで組んでるってのが多分一番の理由です(