たまにはココドラがいない晴れパ



種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
キュウコン 大文字 エナジーボール 催眠術 悪巧み 命の珠 日照り
ヒードラン マグマストーム 大地の力 めざめるパワー(氷) 挑発 風船 貰い火
ドレディア ギガドレイン めざめるパワー(炎) 眠り粉 蝶の舞 ラムの実 葉緑素
ローブシン ドレインパンチ しっぺ返し 空元気 マッハパンチ 火炎玉 根性
カイリュー 逆鱗 地震 神速 竜の舞 ヤチェの実 マルチスケイル
ハッサム 虫食い とんぼ返り 馬鹿力 バレットパンチ 拘りハチマキ テクニシャン


ポケモン界で俺が自分から長所だと言えるところなんて
なんとなくお行儀のいいのパーティが組めることと酒に強いことくらいしかねーなーと思ってるけど
珍しくキュウコンココドラから離れてみたらそんな感じのができたのでうp。
あと最近キュウコン使って好成績残してる人が多くて俺も触発されたので。
俺が組んだっぽいパとかブログで参考にしてますみたいなコメントとか見るとすっげえ嬉しいね(((
ただの自意識過剰ってオチでも俺と同じこと考えてた人が居るってことだからいいんですよ(バシーンバシーン