キュウコンメブキジカ
種族名 | 技1 | 技2 | 技3 | 技4 | 持ち物 | 特性 |
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キュウコン | 大文字 | エナジーボール | 催眠術 | 悪巧み | 命の珠 | 日照り |
メブキジカ | 捨て身タックル | ウッドホーン | 自然の力 | 飛び蹴り | 拘り鉢巻 | 葉緑素 |
ランドロス | 地震 | 岩雪崩 | 逆鱗 | とんぼ返り | 拘りスカーフ | 砂の力 |
ローブシン | ドレインパンチ | しっぺ返し | 空元気 | マッハパンチ | 火炎玉 | 根性 |
カイリュー | 逆鱗 | 地震 | 神速 | 竜の舞 | ヤチェの実 | マルチスケイル |
ハッサム | とんぼ返り | バレットパンチ | 剣の舞 | 羽休め | オボンの実 | テクニシャン |
リクエストがきたしキュウコンメブキジカ組んだ。茶褐色率たけえ。
メブキジカは場に出れば強いけど割と後だし困難なキャラってイメージなんで
とんぼ持ってるランドロスとハッサムが入って、相性補完にローブシンとカイリュー。
受けループだるいしキュウコンが珠になって、じゃあメブキジカは鉢巻だろうって感じです。だいぶ手なり。
キュウコンに珠持たせるとキュウコンで受けループ見れるから構築に幅が出るんだけど
貴重な珠をキュウコンにやるのもなーというかぶっちゃけメブキジカにあげたいです…!
あと吠える抜けるとバトン崩しができなくなるのが地味にだるいなーって思うことがある。