キュウコンクレセエア


キュウコン フレアドライブ 電光石火 どくどく 守る 炎のジュエル 日照り
クレセリア サイコキネシス 冷凍ビーム どくどく 月の光 オボンの実 浮遊
エアームド 燕返し ステルスロック 鈍い 羽休め ゴツゴツメット 頑丈

今朝ツイッターキュウコンクレセ構築はこいつらの弱点を埋めるゲームだって書いたのでその続きで
それ書いた後TL見たら候補としてテラキとかカイリューとか挙がってたけど
個人的にはエアもいいなーと思ってるのでざっくりと。


クレセの弱点として個人的にやばい3強がウルガとエアとバンギなので
ウルガに強いステロ要員+ウルガに後出しがきくフレドラキュウコンを採用して
ハッサムはステロが自然に採用できるゴツメエア先生でストップ。
クレセからゴツメが抜けたので対バンギはどくどくオボンクレセに頑張ってもらおうかなーと。
鉢巻噛み砕くが来るようならエアで止まりますだし。
この3体を軸にすると受けループっぽい構成になるんでキュウコンも毒まも。
シャンデラドランはどうしたってツッコミが来そうだけどそれは他でなんとかしてください!
っていうかドランはともかくシャンデラはオフだと少ないから微妙に切ってるし俺!