いつぞやのリク

ゆーて無理なものは無理なのでかなりざっくりやります
晴れパというより単騎でそもそもきついのも多いのでただの雑感になってますが

すみません本当にクイタランは無理っす(



ジャイロのダメージ少ないしナットへの後出し要員にいいかなーと思ったことはある。
あるだけでシャモとか猿に比べていいとこねーなーと思う。御三家が炎格闘続きなのが悪い。



攻撃範囲がやや広めだし晴れてなくても不意打ちでラティ殴れるし
ワンチャンあるんじゃないかなーと思う事もあるけどうーん。
色々できるけど突き抜けたものがないイメージ。相手にはしたくない。



トリル爆破からの晴れサンパワー珠キマワリとかマジドリーム!
と思って遊んだことはあるけどトリルが切れて負けるパターンが多すぎ。俺は泣いた。
キマワリが単騎でトリル使えるとちょっと強いかもと思う。



収穫の考察を全然してないけどトロピウスに比べたら全然チャンスはあると思う。
去年キュウコンボルトナッシーで結果残した人もいた事だし単純に俺の考察不足ですぐぬぬ
モジャンボもそうだけどDとSさえ微妙じゃなければ…!



ウェザボあるから晴れアタッカーとしての性能だけ見ればフシギバナよりも上だと思う。
問題はキュウコンとこいつを出した上でどうやって起点を作るかなんだよなー(



ウェザボあると思ったらこいつ特性で晴れの恩恵受けないじゃないですかー!やだー!



シザクロでラティは殴れるけどあとは大体メブキジカのがつえーかなーと
そもそもメブキジカの捨て身もラティオスはもっさりもってけるし



かわいいは正義だと思う。完。


この中でワンチャンあるとしたらダーテングかナッシー辺りかなーと思ってます。
残りは白黒2に期待したいけど…とりあえず現状はこんな感じでした。