キレイハナちゃん

技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ギガドレイン めざめるパワー(地) 痺れ粉 光合成 ラムの実 葉緑素

実数値:182-x-106-110-143-92 穏やか


晴れパに麻痺戦術を取り入れよう!という個人的な企画から出てきた副産物。
ラティオスの流星耐えてから痺れ粉返して光合成連打で粘れて、カバは草タイプだしもともと勝てるので
対カバドリュラティみたいな構築の初手としてある程度機能する。痺れ粉外れたら泣いていいw
HD以外はどこに振ってもよかったけどとりあえずSに振った。葉緑素でスターミーとか抜けるし。
晴れに頼らないなら夢特性の癒しの心もアリだと思う。ないよりマシって程度な気もするけど(
ドレディアじゃないけどカババシャーモの身代わりで起点にされたくないからめざ地。
ぶっちゃけ目新しい戦術でも滅茶苦茶強いわけでもないけどのでアレだけど
自分のできる仕事はきちんとこなしてくれて楽しかったです。なによりかわいい。