キツネオフで使った構築


種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
キュウコン 火炎放射 めざめるパワー(格) 催眠術 悪巧み クラボの実 日照り
ヒードラン 大文字 大地の力 めざめるパワー(氷) 身代わり 風船 貰い火
ドレディア ギガドレイン めざめるパワー(炎) 眠り粉 蝶の舞 ラムの実 葉緑素
クレセリア サイコキネシス 冷凍ビーム どくどく 月の光 ゴツゴツメット 浮遊
ガブリアス ダブルチョップ 地震 身代わり 剣の舞 食べ残し 砂隠れ
ココドラ がむしゃら ステルスロック 日本晴れ 吠える 木の実ジュース 頑丈

これで4勝4敗。最近こんな成績ばっかでなんかぐぬぬ
今の環境でどんな相手にも強い結論パなんて組めないっすよーと思ったので
いつも使ってる感じの構築で行こうと思ってこんな感じに。
クレセのどくどくはぶっちゃけ電磁波と間違えたってオチだったんだけど
電磁波じゃなくてもガブリは砂で避けるしどくどくはそれできちんと強かったので
結果としてはオーライだったかなと。それでこの結果ではあるんだけど(


もうこの環境も終わるしいつも通りでいいかなーと甘えてたところはあったんだけど
結果残してる人は環境にきっちり合わせてきて凄いなーと思ったので
白黒2からはもうちょっと真剣にメタとか考えたいなーと思いました。明日から本気出す的な。