新世界樹の迷宮ネタバレとギルカうp

内容としてはエンディングまでとクリア後の最初の最初だけ。
ここまでやった感想としては2つのモードを難易度3種類から選べるから広い層にオススメできる良ゲーながら
最高難度だと歴代世界樹の中でも上位に入るえげつなさって感じです。進行形で大満足。



というわけでエキスパートでやってたけど、きっちりマップ埋めてクエスト消化しながら進めると
層が進むごとに少しずつ難易度上がってっていい感じだった。5層ちょっと駆け足だから辛かったけど;
バフと回復でがっちり守り固めてダクハンのアナコンダで毒ダメ稼ぐのが基本戦法。
アナコンダが強すぎてダクハンっていうか職業アナコンダーになりそうな勢いだった(
3層までは本当にこれ1本で、4層からパラとカスメもアタッカー兼任してもらった。グリモア便利。
ラスボス戦用にダクハンにトラッピング仕込んだけど結局アナコンダーだったのが残念;


QRコードグリモアはメディ子が持ってるだけに後衛向けのサポート仕様となっております。
読み込んでまるっと同じのが出るわけじゃないけどよければお持ち帰りくださいませー