電通大でカップ麺をもらった話


種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ニョロトノ 熱湯 冷凍ビーム アンコール 滅びの歌 オボンの実 雨降らし
ヌメルゴン 竜の波動 眠る 寝言 食べ残し うるおいボディ
ナットレイ タネマシンガン ジャイロボール 鈍い 眠る ラムの実 鉄のトゲ
ゲンガー シャドーボール 気合玉 挑発 身代わり ゲンガナイト 浮遊
ガブリアス 地震 逆鱗 ストーンエッジ 剣の舞 ゴツゴツメット 鮫肌
ファイアロー ブレイブバード フレアドライブ とんぼ返り 寝言 疾風の翼 拘り鉢巻

電通杯って大会の優勝賞品がタブレットで超豪華だったので釣られていってきましたら
優勝できなかったけど3位になって大量のカップ麺を頂きました。やったぜ。
詳しい解説は年末のポケフリとかポケストラ辺りでやらせてもらうと思うんで今回ははしょります。
ホントはもっと雨雨させたかったけどファイアローが怖すぎてムリだった模様。やるなら多分ガブリ枠。


解説しないのもアレだしバトビ全試合とっといたんで置いときます。
実力で勝ってる試合ばっかじゃないけど運さえあればこんなんでもいけますよって事で!
8AJW-WWWW-WWW3-82NF 1回戦
8A5G-WWWW-WWW3-82ZC 2回戦
C7YG-WWWW-WWW3-82ZK 3回戦
73MW-WWWW-WWW3-82ZT 4回戦
SWGG-WWWW-WWW3-82P3 準決勝(負けた)
EDXG-WWWW-WWW3-82QB 3位決定戦